ニュース & トピックス

  • HOME
  • ニュース & トピックス

ニュース & トピックス

2018年10月03日

JBVP 日本臨床獣医学フォーラム年次大会

  医療機器を展示いたしました
   ~IN ホテルニューオータニ東京

9月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間にわたり、医療機器の展示及びご案内をさせていただきました。台風が接近中にもかかわらず、弊社の展示ブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2018年09月08日

大獣医療展 VETS EXPO 2018
  ~IN 横浜 大さん橋ホール

9月5(水)6(木)の2日間にわたり、医療器等の展示をさせていただきました。
今回展示させていただきました、現在の弊社における人気主力製品の一部をご案内いたします。
以下の写真をご参考にしてください。(デモや製品説明等も承っております。)
どうぞ、遠慮なくお問い合わせください。

また、展示ブースにお立ち寄りいただきました先生方々、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

① マイクロ波手術用メス「アクロサージ~日機装」 軽快なシーリングスピードを実現できます

② 2波長の半導体レーザー治療器「CTC~飛鳥メディカル」 従来のレーザー治療の常識を覆す新型装置です

③ オゾン発生装置「ペットファイン~オーテックラボ」 レーザー治療と併せたハイブリット医療を実現できます

④ 生体情報モニター「GE社製」 ガスユニットも付き、小動物には適した手術モニターです

⑤ 超音波診断装置「キャノン社製」 ラインアップもいろいろ豊富に取り揃えております

⑥ ポータブルX線装置+歯科用センサー お求め易い価格になっております

⑦ インバーターX線装置「FK-1」 コンパクトボディながら高性能を発揮します

⑧ 手術用双眼ルーペ「ペンタックス製」 正面を向きながら手術ができるルーペです

⑨ 動物用保定具「フレキシブルホルダー」 患畜とマットがどんな形状でも一体になる、画期的なマットです

⑩ X線防護衣  カラフルでお洒落で軽量で安価な防護衣です

2018年08月26日

9月は二度の学会展示です

9月は二つの学会に医療機器を展示させていただきます。
■大獣医療展 VETS EXPO 2018
  9月5(水)6(木) 横浜 大さん橋ホール
■日本臨床獣医学フォーラム年次大会
  9月28(金)29(土)30(日)  ホテルニューオータニ東京
いろいろ、今話題の機器や特売品も展示させていただきますので、お時間の許す限りぜひお越しください。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2018年07月16日

WJVF大阪学会にブース展示
     ~IN ホテルニューオータニ大阪

7月14.15日の2日間にわたり、西日本業務提携会社の株式会社M&Tさんと共同でブース展示をさせていただきました。
今回は、アクロサージという新しい血管シーリングの装置や、リーズナブルなお値段の気管支鏡( 簡易型内視鏡) などを展示させていただきました。
たくさんの方々にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2018年06月19日

獣医療合同学会に医療器の展示!
      ~IN埼玉県大宮ソニックシティ

6月15~17日の3日間にわたり、大宮ソニックシティにて、弊社おすすめの医療器の学会展示をさせていただきました。
画期的な半導体レーザー治療器やポータブルX線装置や患畜一体型になる保定具など・・・ご好評いただいました。
期間中、たくさんの先生方々や業界関係者の方々にお越しいただきましてありがとうございます。
深く御礼申し上げます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2018年03月20日

獣医オゾン療法セミナーの開催
    ~IN東京都お茶の水

3月18日は、獣医オゾン療法セミナーを開催させていただきました。
企業ブース展示もさせていただき、かなり盛況な会となりました。
みなとよこはま動物病院の永岡理事長先生にも特別講演をしていただきまして、深く御礼申し上げます。 また、ご多用中にもかかわらず、ご参加いただきました先生方々及び協賛企業の方々にも感謝申し上げます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2018年03月06日

3つの会場で、医療機器ブース展示!
            日本臨床獣医学フォーラム東北地区大会 ~IN 仙台国際センター
            神奈川県獣医師学術大会 ~IN 神奈川県伊勢原市
            獣医麻酔外科学会 ~IN 東京大学

3月4日、今日は大忙し。3つの会場で機器の展示をさせていただきました。
弊社ブースにお立ち寄りいただきました、先生および業界関係のみなさま、ありがとうございました。

 日本臨床獣医学フォーラム東北地区大会 ~IN 仙台国際センター

 神奈川県獣医師学術大会 ~IN 神奈川県伊勢原市

 獣医麻酔外科学会 ~IN 東京大学

2018年02月20日

日本獣医内科学アカデミー学術大会にブース展示させていただきました。
            ~2月17、18日 パシフィコ横浜

2日間にわたりハイブリット医療のための機器を中心に、展示させていただきました。
お立ち寄りいただきました、先生方々・各取引関係の方々に厚く御礼申し上げます。

2017年11月20日

動物臨床医学会に企業ブース展示いたしました
      ~IN 大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)

11月18・19日の2日間、国内の獣医学会でも最大級の年次大会に、企業ブース展示をさせていただきました。
開催中のには、たくさんの施設様・業界関係者様にお立ち寄りいただき、良いご商談をさせていただきました。
皆様に、深く御礼申し上げます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年09月20日

JBVP日本臨床獣医学フォーラム年次大会にブース展示いたしました
           IN ホテルニューオータニ東京

9月15、16、17日と、この秋の連休のなか 日本最大級の獣医学の学会にブース展示させていただきました。
後半には、台風が接近してくるのにも関わらず、たくさんの先生や関係者の方がお立ち寄りいただきまして・・・誠にありがとうございます。

ドイツ製のドレーゲルの麻酔器・無影灯やオリジナル電子カルテシステムなど好評でしたが、特に話題を集めましたのが、「みなとよこはま動物病院様~永岡勝好理事長先生」がご推奨しております、「オゾン療法のためのオゾンガス 発生装置」の引き合いがかなり多かったです。

オゾン療法に関しましては、弊社にご連絡いただければ、詳しい資料等あります
ので、お気軽にお問い合わせください。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年09月11日

獣医師関東三学会(東京)にブース展示いたしました

9月10日、東京都千代田区において、獣医師関東三学会にて、医療機器ブース展示 をさせていただきました。
ドイツのドレーゲル社製の麻酔器・無影灯やアンチエイジング等に使うオゾン発生装置など・・好評でした。
お立ち寄りいただきました先生方々、ありがとうございました。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年08月04日

関東・東京合同地区 獣医師大会

9/10(日) 1日のみ 10時~16時30分
  ※初参加なので写真はありません

2017年08月04日

JBVP 日本臨床獣医学フォーラム 年次大会

9/15(金) 12:45~18:00
9/16(土) 10:00~18:30
9/17(日) 10:00~17:00

「001・002」ブースにおきましては、ドイツのドレーゲル社製の麻酔器・手術モニター・無影灯およびオリジナル鋼製器具・備品を展示させていただきます。
「059」ブースにおきましては、ドイツのカールツァイス社製の顕微鏡およびオゾン療法のためのオゾン発生装置を展示させていただきます。
「058」ブースにおきましては、動物病院専用の電子カルテシステムのご案内をさせていただきます。

2017年07月10日

WJVF学会

WJVF学会にて提携会社の(株)M&Tさんと一緒にブース展示をさせていただきました!!
ホテルニューオータニ大阪

2017年06月21日

日本獣医麻酔外科学会

大宮ソニックシティで行われた日本獣医麻酔外科学会にブース展示させて頂きました。
なかなかの盛況でした!!
お立ち寄り頂いた先生方、ありがとうございました。

ドレーゲル社製のモニターが7月にリリース予定です!
興味のある方は是非 弊社までお気軽にお問い合わせください。

みなとよこはま動物病院の理事長 永岡 勝好様にもお立ち寄り頂きました。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

2017年05月24日

オゾン装置導入後の院内セミナー

先月、オゾン発生装置を導入させていただきました、都内にある動物病院様で院内セミナーを行いました!
オゾン療法はますます注目されていますのでご興味ある方は弊社までご連絡下さい!

2017年03月24日

日本獣医内科学アカデミー学術大会

横浜の夜はいいな・・・。ではなく、上記学会に展示いたしました。
たくさんの先生お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

2017年02月15日

月島クリニック様が開院されました

光が丘動物病院グループ様5病院目となる月島クリニック様が開院されました。

まるで家にいるかのような温かい空間の中で、高度な医療技術と補助療法を併せ持つ所が、月島クリニック様の他にはない特徴です。

最先端の機器を使用した高度な医療施設とグループ病院様同士での経験・協力体制・サポート力を活かし、あらゆる飼い主様のニーズにお応えできる診療体制を整えている動物病院様です!!

月島クリニック様ホームページ

2017年02月01日

「オゾン療法臨床報告会を開催いたしました。」
     ~(IN堀場製作所東京セールスオフィス)

1月29日に御茶ノ水にある堀場製作所様のセミナールームで「獣医オゾン療法臨床報告会」を開催いたしました。
オゾン療法は、業界でも脚光を浴びはじめております。(詳しい資料が必要な場合は弊社までご連絡ください)

お忙しい中、ご参加いただきました先生方々、及び講師をされた先生方々感謝申し上げます。

  講師・ご協力の先生
   北海道大学名誉教授 三浦敏明先生
   日本医療・環境オゾン学会会長 鷲巣誠先生
   みなとよこはま動物病院 國分亮先生
   アネモネ動物病院 阿部知弘先生
   中山犬猫病院 中山一也先生
   亀戸動物総合病院 山田武喜先生
   目白動物病院 浜野貴行先生
   みなとよこはま動物病院 永岡勝好先生

2016年11月21日

「動物医学会年次大会~大阪」にブース展示しました

大阪の学会にブース展示させていただきました。
ドイツのドレーゲル社製の無影灯や、同じくドイツのカールッアィス社製の顕微鏡や、オゾン療法装置、そして水素水サーバー… などを展示・ご紹介させていただきました。
ご興味のある方は、是非 弊社までお気軽にお問い合わせしてください。

2016年11月16日

ひなた動物病院様 新規開院

弊社が開業のお手伝いをさせていただきました、ひなた動物病院様が、この11月12日・13日・14日と内覧会を開催されました。
開院は11月17日になるそうです。
どんどん患者さんがお越しいただけると、わたくしどもも嬉しいです。

施設所在地 東京都板橋区東新町2-56-10

2016年10月12日

「日本臨床獣医学フォーラム年次大会」にブース展示しました!

9月23日(金)・24(土)25(日)の3日間、ホテルニューオータニ東京にて、弊社お勧めの医療機器の展示をさせていただきました。
ドレーゲルの麻酔器・無影灯や、カールツァイスの顕微鏡、いま話題のオゾン療法のための発生装置、さらに水素水サーバーや、次亜塩素酸の除菌・消臭生成水装置まで、幅広くご紹介させていただきました。
ご興味のある方は、遠慮なく弊社までお問合せください。

2016年06月13日

おかげさまで、創立7周年を迎えることができました

この6月で、弊社は創業7周年を迎えました。

これも、皆様の温かなご支援とご指導があったればこそ、と深く感謝いたしております。
これからも、社員一同、決意もあらたに精進し、皆様のご厚情におこたえする所存でございます。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    平成28年6月吉日
              株式会社メディカルスペース
              社員一同

2015年11月20日

「第36回 動物臨床医学会年次大会」出展のお知らせ

メディカルスペースは、11月20日(金)~22日(日)に大阪国際展示場<グランキューブ大阪>(大阪府)で開催される「 第36回 動物臨床医学会年次大会」に出展いたします。
皆さまのご来場をお待ち申し上げます。

2015年11月20日

メディカルスペースのHPをリニューアルオープン致しました。

メディカルスペースのHPをリニューアルオープン致しました。
これから皆様のお役に立てるような最新の情報を配信して参ります。

このページの先頭へ