ニュース & トピックス

  • HOME
  • ニュース & トピックス
  • 2017
  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015

ニュース & トピックス

2017年11月20日

動物臨床医学会に企業ブース展示いたしました
      ~IN 大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)

11月18・19日の2日間、国内の獣医学会でも最大級の年次大会に、企業ブース展示をさせていただきました。
開催中のには、たくさんの施設様・業界関係者様にお立ち寄りいただき、良いご商談をさせていただきました。
皆様に、深く御礼申し上げます。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年09月20日

JBVP日本臨床獣医学フォーラム年次大会にブース展示いたしました
           IN ホテルニューオータニ東京

9月15、16、17日と、この秋の連休のなか 日本最大級の獣医学の学会にブース展示させていただきました。
後半には、台風が接近してくるのにも関わらず、たくさんの先生や関係者の方がお立ち寄りいただきまして・・・誠にありがとうございます。

ドイツ製のドレーゲルの麻酔器・無影灯やオリジナル電子カルテシステムなど好評でしたが、特に話題を集めましたのが、「みなとよこはま動物病院様~永岡勝好理事長先生」がご推奨しております、「オゾン療法のためのオゾンガス 発生装置」の引き合いがかなり多かったです。

オゾン療法に関しましては、弊社にご連絡いただければ、詳しい資料等あります
ので、お気軽にお問い合わせください。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年09月11日

獣医師関東三学会(東京)にブース展示いたしました

9月10日、東京都千代田区において、獣医師関東三学会にて、医療機器ブース展示 をさせていただきました。
ドイツのドレーゲル社製の麻酔器・無影灯やアンチエイジング等に使うオゾン発生装置など・・好評でした。
お立ち寄りいただきました先生方々、ありがとうございました。

こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。

2017年08月04日

関東・東京合同地区 獣医師大会

9/10(日) 1日のみ 10時~16時30分
  ※初参加なので写真はありません

2017年08月04日

JBVP 日本臨床獣医学フォーラム 年次大会

9/15(金) 12:45~18:00
9/16(土) 10:00~18:30
9/17(日) 10:00~17:00

「001・002」ブースにおきましては、ドイツのドレーゲル社製の麻酔器・手術モニター・無影灯およびオリジナル鋼製器具・備品を展示させていただきます。
「059」ブースにおきましては、ドイツのカールツァイス社製の顕微鏡およびオゾン療法のためのオゾン発生装置を展示させていただきます。
「058」ブースにおきましては、動物病院専用の電子カルテシステムのご案内をさせていただきます。

2017年07月10日

WJVF学会

WJVF学会にて提携会社の(株)M&Tさんと一緒にブース展示をさせていただきました!!
ホテルニューオータニ大阪

2017年06月21日

日本獣医麻酔外科学会

大宮ソニックシティで行われた日本獣医麻酔外科学会にブース展示させて頂きました。
なかなかの盛況でした!!
お立ち寄り頂いた先生方、ありがとうございました。

ドレーゲル社製のモニターが7月にリリース予定です!
興味のある方は是非 弊社までお気軽にお問い合わせください。

みなとよこはま動物病院の理事長 永岡 勝好様にもお立ち寄り頂きました。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

2017年05月24日

オゾン装置導入後の院内セミナー

先月、オゾン発生装置を導入させていただきました、都内にある動物病院様で院内セミナーを行いました!
オゾン療法はますます注目されていますのでご興味ある方は弊社までご連絡下さい!

2017年03月24日

日本獣医内科学アカデミー学術大会

横浜の夜はいいな・・・。ではなく、上記学会に展示いたしました。
たくさんの先生お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

2017年02月15日

月島クリニック様が開院されました

光が丘動物病院グループ様5病院目となる月島クリニック様が開院されました。

まるで家にいるかのような温かい空間の中で、高度な医療技術と補助療法を併せ持つ所が、月島クリニック様の他にはない特徴です。

最先端の機器を使用した高度な医療施設とグループ病院様同士での経験・協力体制・サポート力を活かし、あらゆる飼い主様のニーズにお応えできる診療体制を整えている動物病院様です!!

月島クリニック様ホームページ

2017年02月01日

「オゾン療法臨床報告会を開催いたしました。」
     ~(IN堀場製作所東京セールスオフィス)

1月29日に御茶ノ水にある堀場製作所様のセミナールームで「獣医オゾン療法臨床報告会」を開催いたしました。
オゾン療法は、業界でも脚光を浴びはじめております。(詳しい資料が必要な場合は弊社までご連絡ください)

お忙しい中、ご参加いただきました先生方々、及び講師をされた先生方々感謝申し上げます。

  講師・ご協力の先生
   北海道大学名誉教授 三浦敏明先生
   日本医療・環境オゾン学会会長 鷲巣誠先生
   みなとよこはま動物病院 國分亮先生
   アネモネ動物病院 阿部知弘先生
   中山犬猫病院 中山一也先生
   亀戸動物総合病院 山田武喜先生
   目白動物病院 浜野貴行先生
   みなとよこはま動物病院 永岡勝好先生

このページの先頭へ